やっぱ個人サイトだよな

なんやかんや10年以上続けてきたTwitterですが、昨今のアレコレでもういいや~ってなったので今後は個人サイトとかで活動しようと思います。
そもそも数年前からSNS辞めてえ~と定期的にぼやいていたので、今回はいいきっかけになりました。

運用しているTwitterのアカウントはMUkoutyanBreezeSinfoniaの2つあります。
MUkoutyanは遅くとも7月中には運用を止めます。
BreezeSinfoniaはCi-enの告知botになる予定です。
なお、どちらもアカウントの削除まではしません。ID取られても嫌だし……。

運用を止めたり自動投稿のみだったりするアカウントは凍結されそうですが、まあその時はその時で……。

DM等も見ない予定ですので、何かあればこのサイトのContactからお願いします。
Twitterで相互だった方はDiscord(mukoutyan)でやり取りしていただければと思います。

また、MisskeyやMastodonのアカウントは消したり凍結してたりしているので、もし動いていたら偽物です。

あとCi-enも開設していました。
BreezeSinfoniaプロフィール – Ci-en(シエン)

個人サイトがあるのでどう運用するか悩んでましたが、主にプログラミングの話をCi-enで行って、イベントの告知などはこちらで行う予定です。

というわけで、SNS禁チャレンジの開始です。
果たして何日で音を上げるかな?!いやもう戻らねーよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA